スポンサーサイト


メリークリスマスイブ!

今年もあと一週間を切りましたな…。
まだニート期間が続いているので、せっかくなので母方の祖母のところへ遊びに
行こうということで年末年始は東京で過ごしまーす。
けれどどこに行けるってわけでもなさそうなので
退屈な予感がひしひししますが…まぁ高齢なので顔を
見に行く感じですね…!
携帯をいじってばかりいる孫になりそうですが…
時代なので諦めて下さい(笑)
だって…ゲームのイベント絶対なんかあるもん!
あと年賀の挨拶今年は頑張りたい!
むしろニート期間中にせっかくだから懐かしい顔ぶれに会いに行こう!
とかいっちゃって…働けなくなりそうなので、ほどほどにしておかないとね…(笑)
さてはてそろそろ年明けということで(気が早い)もんもんもんもん考えた結果、
来年のサイトの目標を決定してほくほくしている凛香です。
いろいろと中途半端にしか目標達成出来ない時が多く、
今年の目標何にしようかなぁ?と相談した結果…。
「とりあえず今までのやつでできなかったやつをやっつけたら?」という
アドバイスを頂きまして…決定した次第でございます。
まぁ、例のごとく発表は1日にする予定なので、
特に楽しみではないと思いますが…少しだけ楽しみにしてお待ち下さい(笑)
まぁ、イブなので本当は小説更新できるといいんですけど…
そんなことばかり繰り返していて途中までの作品が増えてきてしまっているので
とりあえず…いろいろ完結させていくことを目標に頑張ります!
あとは年始に年末年始はばたばたしそうなので…、
日記のカテゴリ整理やっちゃいましたvv
ちょっと気が早いですがお見逃しくださいね(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

