スポンサーサイト


明けましておめでとうございます…!

ついにニートのまま年明けしました凛香です。
このままニート街道をつっぱしりたいところですが…
そろそろ重い腰を上げて就活でもしようかな、と。

まぁまぁ新年なのでそんなめんどくさいことを考えずに楽しいことを考えようと思います。

とりあえず…恒例のサイト目標ですが…
前回のおさらいから★

2015

★ 2014年の目標を完全補填する。
★ サイトの改装を終了する(小説の文字幅の調整、文章の再構築)


それにしても2015年はサイトに熱意がない期間でした…。
本当に申し訳ないしか言葉が出てきませんが…、
ニートになったらいろいろ楽しくて…遊びまくってたら達成できませんでした。

もはや後半は目標なにそれ?美味しいの状態…。

正直なところ…ガンパレサイトさんの減少も…
やる気の減退にめちゃくちゃ影響を与えてたりします…。

だれとも交流が出来ないのは…悲しいですね…。
ガンパレサイトさんにお声がけしまくって…
速水くん誕生日企画をやっていた頃や…、
初期のサイト開設から2万ヒットまでがもしや一番楽しかったかもです(笑)

なので…やる気低迷していたんですが…
やらないならやらない。
やるならやる!と決意を入れなおし、まだサイトの閉鎖は
気持ち的にできそうにないので気合を入れ直しました。

ですが上の2014年のを補填する。には
10周年企画の毎日更新がそれに当たるんですが…。

① 正直な所過去の日付けに更新をしてもわかりづらい。
② それだったら素直に更新したほうがわかりやすい。
③ 年も切り替えになるし企画自体を忘れて違うもので挽回しよう!

という結論に至りました。

それを含めての今年の目標ですが…


2016

★ サイトの改装を完了する(ガチ)
★ 日記もしくは、ブログ連載どちらかを毎日更新する。


に、決めました。
二つなのは今度こそやっつけるぞ!という気持ちの現われです!

上の目標をクリアできなかったらサイト閉鎖します。
そのくらい本気で頑張ります!

自分の首を閉めないと頑張れない性格だってことを思い出しました。


下の目標は、どちらかにしぼってしまうより楽しいかと思い挑戦です。

いつもは300日ーとっているところですが…
普段よりゆるくするのは嫌だったのでこの目標となりました。

さてはて、あとはサイト改装にともなって…
サイトジャンルの見直しというか…よろずサイトにしようかなーとか…。
目論んでいます。

三月との話し合いも必要な気がするので…ちょいと話し合ってみる予定ですが…
どうなるかは改装の時に発表されることかと思いますー。

こちらも乞うご期待くださいませませ★

あっ…ゲームも作りたい…。
うん、がんばろう…。


では、長文になってしまったのでここいらで終わりにしておきます。
みなさんが去年よりもハッピーな一年を過ごせますように!
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

