スポンサーサイト


うっ…腰が痛い(笑)

ということで、ここ最近日記をよく書きにするなぁ、自分。と
思い始めた凛香です!もはやおはようございます!


昨日の深夜2時くらいに…もう多分見に来る人はいないだろう!ということで、
サイト改装の本格バランス調整をしておりました。

おかげでこんな時間なんですけどね(笑)

しかも、うまくいかなくて作り直すっていう(笑)
なので少しはましになったかと思います!

なんにしても…サイト改装楽しいなぁー…。
久しぶりの改装だけどやっぱり楽しい!

しばらくは夢中になっていれそうです。


またちまちま変わってる時間帯があるかもですが、みなさんお気になさらずに
軽くスルーしてやって下さいね✨
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

