スポンサーサイト


しょっぱなから…。

危うく約束事を破るところでしたよー!
またもや私が寝てないからセーフ機能を発動します(笑)

なんだかんだで白猫プロジェクトのイベントにおいかけられ、
知り合いと必死になってやりながらスカイプしてたら…
いつの間にかこんな時間でしたー!

でも今日は特に日記を書く内容がないのが辛いところですな…!
うっかりアプリのことばかり書いてしまいそうなので…

少し年賀状のお話でも!(笑)
年末年始と東京に帰省していたわけですが…今日は疲れてのんびりしていたので、
年賀状のお返しができてないっ!

面白いネタないかなーとか調べて、あぶりだしとか変なハガキを
送りつけようとしましたが…ハガキであぶりだしは難しいそうです!
なのでいたって普通になりそうですが…ただいま準備中、ということで
のんびり書く準備を進めています。

小説は明日あたり更新できたらいいなーと目論みつつ…
久しぶりの日記更新系お題…かってを忘れてしまっているのでじわじわと感覚を思い出して
頑張って行きますので乞うご期待でございましたー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

