スポンサーサイト


久しぶりに…。

スカイプで電話していたらこんな時間になりました凛香です。
おはようございます!

眠気に負けそうなこの状態で遅くなりすぎた年賀状を書き上げました(笑)
年賀状というよりただのお手紙ですが…やっぱり楽しいですねー!

字が汚いので字を書くのは嫌いですが…やっぱり文字を書くのは楽しい(笑)
矛盾しまくりですが…汚い字がばれている人相手に書くならセーフかな?と
勝手に思い込んでいる今日この頃です☆

でも自分の小説ネタは手で書くことが多いですねー!
わざと苦労するようにそうしています。

その方が作品のことを深く考えられる気がしますよね!
多分ただの気のせいですが(笑)

でもネタをぼんやり考える時間って少なくなりました。
題材に関してネタを出すってことはするんですが妄想からネタを引っ張り出すのが少なくなったかも…。

夢を見るとそれを元ネタにオリジナルはよく考えます。
夢ネタの時はしばらくじっとして話を膨らませたら飛び起きます☆
そしてすかさずメモ!これ大事ですね!

そんなこんなで凛香の小説はできあがる感じですが…。
こっそりと昨日キリリクの作品終了しましたー!

まだまとめて更新の方はできてないので、今日中にやりますねー。
突然関係ない話題で申し訳ないですが…それが凛香ですよねぇー!
特に書きたいこともなかったので年賀状のくだりからこうなりました(笑)

明日は小説更新できるといいな☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

