fc2ブログ

日記ずれー(笑)

日付が変わってから日記を書くのが当たり前みたくなっていますが、
夜行性ゆえその辺は見逃していただけると幸いです。

毎日お布団の中で思い出して日記を書いてる気がします。
まだスタートして6日目ですが…今の所順調ですね☆

なぜか小説と日記が交互に更新されてますが特に他意はなく、
今後もしかしてリズムが崩れるかもですが…
のんびりゆるゆると見守っていただければ幸いですー。

そして、投稿してた日記ですが…アプリから投げてるんですが…
入力形式が二種類あって…改行が消されているので…
あとでパソコンから調整しますー!

今回のは変えてみたから多分大丈夫だと思いたいのですが…さてどーでしょう。
明日はこどもの時間のコミックの感想か、小説更新にしたいと思いまーす!
なかなか久しぶりな次回予告ですね♪

昔はよく更新予告をしていた気がするなぁ…うん。


他愛ないことですが…私の父は辛いものが好きで…なんにでも一味を入れるんですが…
うっかりそれで冷しゃぶを食べて辛くて死にそうになりました。
そんな凛香は大の辛いもの嫌い!(笑)

なかなか好きにはなれませんが…辛かったけどちょっと美味しかった気もするので、
なんにでも挑戦してみるべき、ですね。

そろそろお寿司屋さんのわさびに悶絶しなくなりたい凛香なのでした☆

それではおやすみなさい♪
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック