スポンサーサイト


今日もこんな時間です。


おはようございます。凛香です!
実は白猫プロジェクトのイベントがもう少しで終わりなので、知り合いと根をつめてやっています。
たった今までものすごく粘っていたのですが、最後がマジ鬼畜だよと言われていました。

本当に鬼畜でした。(笑)

なんというかやっと倒したーという達成感と共に新たな敵の出現。
それを8度ほど繰り返されたので最後まで頑張りましたが、やられました。

最後まで頑張ってやられるととっても悔しいです(笑)
3回までは頑張りましたが、もう寝ますー!

ツムツムのイベントも昨日のうちに終わっているので一安心。

それにしても毎日日記を書こうと思うと、ついつい普段やっているアプリの話になっちゃいますねー…。

申し訳ない(汗)


何かネタを準備しておこうと思うのですが、夜中に書こうと思い立ったときにはすでに遅いんですよね。

でも今日は夢の中で本棚を片付けている夢を見ました。
もしかすると片付けなさいよーと言う掲示だったのかもしれません。
うー…でも寒すぎて今は無理-。

寒さは凛香の大敵なのです。
暑い分には動き回れますが寒いと冬眠中の亀のようにのろのろです。

日記だとグダグダになりそうなので明日は小説を更新したいと思います。
改装のほうもちょこちょこと進めているので、改装完了のんびりお待ちいただければ幸いです。

あ、あと日記アプリに関してですが、どうしても改行がうまくいかないのでもしかしてウェブからの投稿するようになるかもしれません。

少しでも見やすくなるようにがんばります。

それでは今度こそおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

