スポンサーサイト


今日の夢は三本立て☆

一本目はザ・ホラー(笑)
二本目は熱血スポーツ物。
三本目はグロテスクなシリアス系。


うん、1.3本めはゲームできるな(笑)
ということで布団の中からがっつりメモをとっていた凛香です。

たまには早めに日記を書いておこうじゃないかということで
早めにパソコンとこんにちはしていますが…最近はパソコンに触ると
サイトの改装準備をしているか、調べ物か、スカイプかって感じですね(笑)

サイトの改装という名の文章の改行調整は、誤字脱字修正
無駄なスペースの削除など様々ですが…、やっぱり一番最後に残りました。

最初にやろうと頑張っていたんですが…途中で飽きてみたりして…
ベース作りから始めたらそれがまた楽しくて…あっという間に終わっちゃいました…。

とにかくあとは文章をしっかりすることですね…!精進します!!
一日一作品がちょっときつくてもそもそやってるんですが…
なかなか進まないのですよねー…。なんだろう…?謎です(笑)


そして最近元職場から違う部署(?)で帰ってこない?と猛アピールされてます。
ニートしすぎたせいで目をつけられたようです。

うーん…仕事時間は短くなるけど…給料減りそうだしやっぱないなぁー。
大人しく違うとこ探そう。うん。探すつもりを探すところから始めます。

給料前と同じにしてくれるんだったら、短期の手伝いくらいならしてもいいかも☆


それにしても…毎日寒いですねー…。
寒さに弱い私にとっては死活問題ですよ!
でも今年はすごく雪が少なくて…まだタイヤ交換してません☆

うっそだぁ!って言われますが、本当にしていません。
大雪が降っても行かなければいけないところ。が別にないので…
降ったら考えよ♪くらいの感じです。

それに今年は絶対雪が少ないので大丈夫だと思うんですよねー…。
でもそろそろ気温ががっつり下がってきてるので交換しようとは思ってますが♪

みなさんは、タイヤ交換をお早めにしてくださいね☆(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

