スポンサーサイト


たまには女の子なのですっ!



ということで、アロマディフューザーを引っ張り出してきて、たいてる凛香です!
遅れましてこんばんわ!!

うっかり早いタイミングに日記を書いたら、
タイミングが狂ってまた遅い時間に逆戻りしました(笑)

皆さんの中でもそろそろ、私の日記は夜中更新を理解頂けたかと思います。

まぁ、胸を貼って言えることではありませんが…今のところまだクリアしてますねー!

いつも最初は頑張るものですが…これが続くかどうかは頑張り次第ですな☆

そういえば、今日は炊飯器買ってきました!

パナソニックのヤツなんですが、明日が明日がどうなるかが楽しみですね!

特に普段から不満を感じていたわけではないですが…やっぱり最新家電となるとちょっぴり楽しみです(笑)


もう一つお知らせが!
小説家になろう!っていうサイトさん…登録させていただきましたー!

まだどうしていいか分かってないですが…じわじわ使っていけたらな、と♪

エブリスタとかも考えているのですが…ちょこちょこ更新できるのは…こっちですよねー…。
でもしおりを挟むことを考えれば関係ないの…かな?


携帯の方で先に更新してまとまったら、小説家になろうさんにアップするとか…?
まだ検討中ですが気が向いたらオリジナルも読んでやって下さると嬉しいですー!

ではでは、今日は早めにおやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

