スポンサーサイト


早めに寝たはず、が…。

今日は早めにおやすみなさい。とそう言って日記を終わらせた凛香ですが…
のんびり携帯小説を読んでいたら…10分程度?思い切り電話が鳴って
そこから割りと長電話でちっとも早く寝れなかった凜香です!こんばんわ!!

なんていうか…そろそろ電話したいなーと思ってくれるのはいいんですが…
深夜ですよ(笑)普通の方は寝てますよー!!

まぁ、電話に出ちゃったのも悪いんですけどね…、昔の癖で
電話がなると咄嗟に出ちゃうんですよね…。

飲み会に行く前に電話しようかな、と思ったらしいのですが
ついついテレビを見てしまい、電話できずじまいだったので
終わってから(しかも二次会まで)かけたらしいです。

じゆうほんぽーな友達ですが、すっごく気が合う楽しい子なんですよ。
ただ、深夜なだけで(笑)

まぁ、今度はもうちょっと早めにかけるように伝えようと思います。


そんなことをしながら今日は一日白猫プロジェクトをやってました。
電話の友人とは別の友人ですが…スカイプをつなぎながら7時間ほど(笑)

おかげさまで、温泉のナイトメアはほぼクリアできましたー。
これでイベント終了までになんとかすることができそうです☆

あとはのんびりのんびり協力クエでも回ろうと思ってます。
ふぅ、やっと一段落ついたのでのんびりできそうですねー。


あ、でもサイトの改装準備はこれまでないくらいちゃんとやってますよww
今までのはなんだったん?って思うくらいには一生懸命です。

なので、遅くとも3月くらいには終わるかなー?どうだろ…ちょっと無理かなー?なんて
思いつつこっちもあんまり焦らずやっていこうと思います。

あんまりやったこともなかったので、
特に書くことがいつもなくて申し訳ないですが…、
苛立つことも少ないということなので、いいとしておきます☆

明日は何か起こることを祈っててくださーい☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

