スポンサーサイト


今日は変な夢だった気がする…。

あんまり覚えてはいないんですが…なにかのエンターテイナー達が
楽屋で行われた殺人事件に挑んでいた気がします(笑)

うろ覚え過ぎて日記に詳細を書くことすらできませんなー…。


本当はパラパラと見たネットのことに関してお話しようと思ってたんですが…
なんとなくそんなテンションでも無くなってきました!

まぁ夜中ですからねー!!
今日はほんのり眠いのでぼんやりとしながら思うまま書いてみようと思います。

あ、そういえば1つ!
今こっそり読んでる小説がありまして…それが面白いので宣伝してみようかな☆


居酒屋○(まる)
http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=22612399&_ck_=1


多分、このリンクから読めるはず…です!

ちなみに、あらすじは…。

脱サラして初めた居酒屋。
そこに来る客は人間ばかりではなく…。

っていう感じのいろいろなお客様が来るのを1日ずつのお話で紹介していく。って感じですかね。

思わず読み進めてしまう読みやすいストーリーはキャラクターも個性的でとっても楽しいのでぜひ皆さんも読んでみてください♪


ちなみに書籍化もされてるみたいですよ☆


今日は今読んでるのをオススメできて満足したのでもう寝ます(笑)

おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

