スポンサーサイト


今日は書くことありますよっ(笑)

ということで、今日も日記のお届けで申し訳ないですが…ちょっぴり書くことができたので、書きにきました☆

まぁ、雪です!
特に目新しいわけではないですがかなり遅い雪です!

この時点で積もってきているので朝は大変なことになりそうですね…!

ってこんなことを書いたら…日にちがずれておかしなことになるんじゃ…と気づいてしまったので…順番は逆ですが
あとで何かしら書くネタを調達しようと思います(笑)

そして雪はそんなに珍しくないのですが…たった今、隣のコンビニで八の字ドリフトの練習をしてるお馬鹿さんがいました☆

ついついのぞきましたよねー!
だってうるさいんだもんw

コンビニもああいう輩はぜひ、注意して欲しいな、と思っちゃいますねー…。

まぁ明日は雪かきしなきゃいけないかなぁ…と少し憂鬱になりつつも…
初の白い世界にちょっとテンションが上がりますなー!

犬と猫の気持ちが混在しているかのようなこの感じ(笑)
いつまで経っても私は子供だなーと思う瞬間でした♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

