スポンサーサイト


ちみちみ進めとります。

サイトのトップでは改装中とうたってますが…。

じゃあどこまでやったんよ?ということで…
ほんのちょっとばかし進捗報告に!(笑)

とはいえ、小説の手直しは思うように進んでないんですが…数字、頭文字aは終わり、
バトルメイトの修正に入ってますー!

毎回直したり、読み直したりするたびに懐かしくなっちゃうんですが…
ちゃんと完結するんだろうか…?

誰か挿絵を入れてくださる方とか…現れないかなぁ…。
奇跡が起こればいいなぁ…。
学ランのエド、アル、エンヴィーに会いたいっ!!

この作品もネタがありすぎて終わるのか怪しいですが…気の済むまでやろうと思っているので
どうか見捨てずお付き合いくだされば嬉しいですー!

まてねぇーという方は完結してから読んでいただくことをおすすめします☆

私も連載終わりまでまてないタイプなので、完結してから読みたいやつですー!

こんな人が連載してるってのもおかしな話ですが読むのと作るのはまた違うってることですかね…(笑)

どんな作品にしても…ネタばかり積み上がっていく中…少しずつでも完成させていければいいな…。

とりあえずオリジナル書きたい!でも改装もしたい!ゲームも作りたい!

うつろぎな私ですが、ただいま日記も含むで頑張っておりますので、応援お願いします♪

作品数…増えてたんだなぁ…と最近しみじみする私なのでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

