スポンサーサイト


めっ、目から何かが!

いやー本当、いまさらなんですよ。多分。

だって発売日三ヶ月前なんですもん!
けど、ふと小説の手直しをするんだけれど…今日は音楽でも聞きながら…と
ニコニコでクロノ・トリガーの原曲ソングをきいていたら…

ハルカナルトキノカナタヘ 発売おめでとう!っていうコメントが流れてて…。
クロノトリガー大好きな私としては、んん?ってなったわけですよ…!

そしてぐぐったら、めっちゃいい感じのを見つけました。
しかも視聴できて、きいていたらなんだか泣きたくなりました。

あれですね、凛香お得意の感動し過ぎると泣くスキル発動ですね。
開始30秒で泣くわけにはいかなかったので、全部聞いたら泣くことにします。(笑)




密林さんに飛びます。

ハルカナルトキノカナタヘ
URL:http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/harukanaru/

クロノトリガーとクロノクロスの中から、選びぬかれた作品のアレンジアルバム。
視聴だけでも全然いいのでぜひ聞いてみてください!
私はクロノシリーズの熱烈ファンなので…速攻手出ししましたが…(笑)

相変わらずの名曲がかなりの重厚感になって復活。
車の中で流してその中で寝たいです。

夏だったらやってもいいな!冬だったら凍死しそうだけど☆
これを書きたいがためだけにやってきました☆

それではみなさん、私は小説の修正に戻りますんー♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

