スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は感想か小説書きます!

今日はすももももももの感想を書こうと思ってたんですが…
感想はパソコンから書きたいやつなので…お布団の中の今となっては書けませぬ…(笑)

なのでがっちり書かなくてもいいけど、読んだよーくらいの漫画があるので、
それの感想でもこそっと書いてみようかと☆

ちなみにその漫画は
疾風伝説!特攻の拓です!

読み方はですね…。
かぜでんせつ!ぶっこみのたくです。

読めないですよねー!

当て字全開のところでばれそうですが…不良漫画です(笑)
知り合いになんかないかなー?と話していたところに…烈火の炎とこの作品をおすすめされましたー!

最後ちょっと駆け抜けた感がありますが、それまでは一つ一つの話が大切に描かれている作品でしたー!
さくさくと読んだせいか…キャラクターが最後の方わかんなくなりましたが…

拓と、まー坊、ひでと、武丸がわかってたんでいいかな!と(笑)

バトルものはどうしても、訳がわからなくなっちゃうんですよねー…。
もっとゆっくり読めばいいんですけど…どうも…セリフが少ない分さっくりいってしまう…(・・;)


私個人的には一ページまるまる書くほど作品を理解できてなさそうだったので…

喧嘩をしたり、バイクに乗ったり、そういう熱い友情ものが好きな人には向いている作品だと思いました。

ただ、結構古い作品なので…そこだけちょっと注意が必要ですねー!

キャラクターは好きだったけれど、どうにも拳で語り合う男同士の友情は…私には…まだまだ早かったようです。

うん、もっと作品を深く理解できるようたくさん読んでいこう!

ってなことで、明日は小説か、すももの感想の予定です♪

では、おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。