スポンサーサイト


今日の今やっているアプリを改めて紹介☆

そんなに数多くやっているわけではないんですけどねー。
少しでもみなさんの目に止まれば幸いです♪

乖離性ミリオンアーサー

http://portal.million-arthurs.com/kairi/

あのスクウェア・エニックスが運営しているアプリですー。
昔拡散性ミリオンアーサーっていうのをやっているーという話をしたことが
あるかもしれないですが…それの後継(?)アプリですね。

前作は2年で終了してしまったのですが…
今回はどうなることやら…。とりあえず一周年を11月で迎えました☆

声優さんや絵師さんがたくさんいる中、ガチャや戦闘からカードを集めて
カードバトルをする感じですね。

ただ初心者さんが今からスタートしようとすると、初期に戦闘からでた
カードとかを手に入れることができないのでなかなかハードルは高いかもしれないです…。

ゲーム?課金すればいいんじゃん?という方だったら全然追いつけます☆
クリスタルを使ってガチャをするのですが…最近は少しだけ配布が増えてきたので
ある程度なら無課金でもできます♪

ただ私の知り合いは結構課金してます。
始める際にはご注意ください(笑)



白猫プロジェクト

スタートしてから2ヶ月しか経ってないです(笑)
ですが今のところイベントを頑張ってやっつけてますー。

ナイトメアが鬼鬼畜で手が震えるかと思いますが、
負けず嫌いの人は楽しいかと!そもそもアクションが得意な方に向いていますね☆

キャラクターも可愛いのときちんとしたストーリーがあるので
愛着の湧くキャラもできてくるんじゃないかなーと思います。

ちなみに私はクリスマスシズクを贔屓しまくってます。
ランクも94まできましたー。

一年以上やってる友人をぶち抜きましたー。
そのくらい絶賛大ハマリ中です。

ガチャ運は…ないですがね…ふふふ。


あとはツムツムとかですかね!
それ以外は連絡ツール、便利ツール、小説用ツールばっかりです(笑)

それは需要があれば公開するので知りたい人はコメントか拍手でどうぞ♪
小説…ドロップボックスの関係でiPhoneから打ち込んだほうが
若干便利なので、パソコンを打っている時は日記になっちゃいますね…。


なんとか改善できないか考えてみますねー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

