スポンサーサイト


何だか楽しい夢を見た…気がする…!

なぜかチャリでかなり長距離走ってたんですが…
自分のために友達がみんなつきあって一緒に走ってくれるんですよね…!

それが嬉しくて嬉しくてすっごくたくさん走ってたんですが、
その途中で金髪イケメンと出会ういい感じの夢でした。

で、ただですね…一つ気づいたことがあるんです…!

実は凛香はマカロンを食べたことがなくてですね…!
夢の中でマカロンを食べた時…食感はさくさくだったんですが…味がしなかったんです!
やっぱり夢の中でも…食べたことがないものは味がしないんだな、と気づいた今日の発見でした。

やっぱり経験してると夢の中でも味がする気がするので…今度マカロン食べておきます(笑)

でも痛いはしっかり感じるんだから…たちが悪いですねー!

まぁ、夢を見るのは大好きなので大歓迎なんですけどね♪

では、そんな感じで短いですが今日はおしまいっ☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

