スポンサーサイト


今日は読書デーとして…

日記はおさぼりなのであります!
小説もおさぼりであります!


あれ…なにもやってなくね?とつっこまれそうですが…眠気と本を読みたい気持ちがクライマックスで…どーしよーもありません(笑)

ただ、前の相方と、職場での仲良しちゃんとお泊まり女子会してる夢を見ましたー!
夢の中で寝る私。ある意味めっちゃ器用ですね!

近々会うべき!というお告げということにして、今度遊びに行ってみようと思います☆

夢に見るってことは、相手が自分のことを考えてる、っていいますよねー!

むしろ自分が考えてるのか!?ってたまに思いますが何年も会ってない子がでてきたりしますもんねー…。
本当夢ってのは謎ですな…。

ちなみに、三月、黒さん、葵さんはしょっちゅー夢にでてきます☆

私ってば愛されてるのかしら…(笑)

まぁ、今日の日記はネタなし日記なのでちょー短いです。てへぺろ。

明日は頑張るので許してください♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

