スポンサーサイト


個人的なことですが、

え、いつものことって?
それが日記じゃないですか(笑)

本当は皆さんに楽しい話題を提供したいですよ…!?
むしろ小説サイトなんだから毎日かけよ!とかごもっともです……!

でもできないのだから仕方ない!
こんな凛香でもいいよ☆という人との出会いを大事にします(笑)


結構前にブログをアプリから書くと改行されないやんけー!と怒っていたことがありましたが…
文書アプリで記入してぺたこしてたのがいけないみたいです。

直入力したらできました!よかったー!
ということで、日記は割と直入力していくことになりそうです^_^

あ、あとちょっと気になったんですが…2月からラインの機種変更時の引き継ぎ方法が変わります!

今まで通りやってしまうとできないのでご注意ください。

シムの形が一緒の人はいいかもですが…変更のかたはもしかしてめんどくさいことになるかもなので、事前確認してみてくださいね♪

http://official-blog.line.me/ja/archives/53494977.html

あとはー…なにかもう一個あった気がするんだけど…忘れたかも…!


あ、スプラトゥーンのステージアップデートが終了しましたねー…。

残念ですが…フェスとかはどうなるんだろう…?
多分2がでるのはほぼ確なので、もしかしてもう作り始めてるのかもしれないですね…!

NXからでるのかなー?どーだろう??ともんもんしている次第であります!(笑)

モンハンは結局買わずで、知り合いもほんなにやり込んでいないようなので…勿体無いですな…。

ゲームだったらブレスオブファイヤ6がちょっと気になってますが…さてはてどうなることやら…。



と、今日は完全に最近のニュースに特化して書いた感じになりましたねー!

ネタがないっ!って思ってましたが、凛香はほっといても喋るやつなので同じ感じで日記も書けるものですな(笑)

でもそろそろ本気でネタについて考えないとなーと思う目標スタートしてから約一ヶ月の夜でしたー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

