スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は楽しかったなぁ…。

みったんと、黒さんと遊びに出かけてきましたー!

ちょいと雪の心配もあったので近場の物産展のようなものへと、目的地変更(笑)

ありえないような混雑ぶりでした。
ですが、そんなに並ばないうちになぜか入場できました。

私の両親は1時間も待ったそうですがそれでも入れず退却してきたそうですー。
何故入れたのかいまいちわかりませんが、駐車場の空きがタイミングよかったにといいことづくしでした。

入場すると立ち並ぶ屋台。
とりあえず1周して食べたいものを物色します。
その後は3人バラバラになり、みんなで食べたいもの決め列に並びました。

札幌ラーメンや、牛タン、蟹の味噌汁やイカ焼き、たこ焼きに小籠包。
か、買いすぎですか?

蟹の味噌汁にカニの足が入っていたのですが、黒さんが綺麗にむいてくれました。
なので、蟹神の称号を黒さんに捧げました。
そんなことをしながらも、山盛りの明太子お土産に買ったり、サーターアンダギーを買ってみたり、いろいろ楽しみました。

蟹の味噌汁ですがサービスでボタンエビが1匹入っていたのですが、先着順での追加で私の後の人は海老無しになっていました。
うんなんだかラッキーですね(笑)

実はご飯を食べる前に、アイサイトの試乗しました。あの自動ブレーキの機能言うやつですね。
(笑)とても楽しい経験をした1日でしたー!

でもめちゃくちゃ眠いので布団にダイブ!
うーんむにゃむにゃ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。