スポンサーサイト


昨日の続き(笑)

昨日は眠すぎて、携帯を持ちながらうとうとしすぎて寝落ちたので
続きをちょっとかいてみようと思います(笑)

いやー…眠すぎて寝落ち。久しぶりにやりました(*´ω`*)
しかもガッツリ寝ました。はすはす。

屋台巡りをしたあとに、凛香邸に帰ってきてですね…。
恒例のスプラトゥーンやってました。

凛香が夢中になって遊んでいるうちに、三月と黒さんがイラスト描いてくれましたー。
いぇっひっひ!(変態か)

私、ちょっとだけスプラトゥーンうまくなりました…(こら)
相変わらず背後をとられまくりますが、正面ならやっつけるか
相打ちくらいにはもっていけるように…少しはなったかな…!?(笑)


黒さんがスプラトゥーンのライブの動画を見ていたんですが…
最近の技術はやっぱりすごいですねー…。
それを見ててミクのライブに行きたくなりました。

でも、最近ボカロの曲聞いてないので…ちょっと聞きに行かないとですね…!

それにしても二人のおそ松くんへのハマりっぷりがやばいです。(笑)
全然見てない私からすると、一部分を見るとなんじゃこりゃあ!な
感じなんですが…今流行ってますからねー…。

やはりおもしろいんでしょうな、きっと。


夕食はガストでおいしく頂きながら、次回の約束をしつつお別れいたしましたー。
次回もまた屋台巡りのご報告になりそうですが…。
とにかく…雪が早くなくなるといいですねぇ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

