スポンサーサイト


今日も恵方巻き(笑)

昼と夜とで二回食べました。もう来年まで見なくていいな(笑)

ということで恵方巻きを食べてるんるんしていたので、
乖離性ミリオンアーサーのガチャを引いてみましたが、欲しいのがでなくて一気にしょぼーん。
ガチャ運、誰か下さい…。

そして突然水を飲もうかなー…なんて思い始めたので天然水の
まとめ買いをしてやろうかと画策している凛香です。こんばんわ!

この書き方もなんだか懐かしい気がしますね(*´ω`*)

あと今日は6時からauの浦ちゃん、桃ちゃん、鬼ちゃんのLINELIVEを
やるっていってて、ちらっとだけ見てやめました(笑)

どーせにわかファンですよー。
芸能人にきゃーきゃーするならアニメキャラにきゃーきゃーします(キリッ)

でも浦ちゃんの歌は好きです。声がかっこいいですね。



これを初めて聞いた時は、やたら感動したことを覚えています。
そして公式でフル版が投稿された瞬間にめっちゃ聞いてました。

皆様も静かな気持ちで波の音と一緒にのんびり聞いてみてくださいー(*´ω`*)


あと、世界鬼読み終わりましたー。
ですが…感想は書かなくてもいいかなーなんて…。
ということでスルーします。

今は今際の国のアリスを読んでますが…5月発売の18巻で
最終巻らしいのでそれを読んでから感想書きますねー。

さーて次は何読もうかなー…。
まぁ、でも今日はサイト改装に向けて頑張りつつ白猫します。

そろそろ小説本当に更新しないと大問題な気がしてきました♪ではー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

