スポンサーサイト


そろそろ寝ます…が!

バトルメイトを後回しにしてはいますが、bill and coo①までは修正完了しましたー!

地道な努力ですが頑張っているよ!というアピールです(笑)

ちみちみ、ちみちみと前に進むこの感じ…亀さんだけど進んでいますよ!

本当は漫画読んで白猫やるつもりだったんですけど…やり始めたら止まらなかった…!(笑)

悔しいので今から白猫やりますがね…!
寝なければいいんです、寝なければ(笑)
いや、でも6時間は寝かせてください。できれば…!

三時間睡眠は辛いですぅー!


睡眠といえば今日めちゃくちゃいじめられる夢を見ましたー。
多分世間で騒いでる中1殺人事件の影響かと思われますが…
カッターで首を縦に切られて痛いのなんの!
しかもクラスメイト全員がカッター持って見下ろしてくるって…かなり怖い絵面やで!
めっちゃ夢の中の女の子はひきつけを起こすんじゃないかと思うくらい泣いてました。
そして起きた瞬間私まで泣いてました(・・;)

そんなに全力泣きではなかったですが…起きた後しばらくぼんやりしてしまうくらいには…。

中学生の気持ちがほんの少しわかったような気がしてしまいました…。
まぁ、辛さなんて実際にされていない私には知りようもなく…あくまで想像程度なんですがね…。


ふわわわ!久しぶりにちょっと怖かったなぁ…。
ゾンビとかは本当に平気なんですが…シンクロしすぎるといけないですな…。

今日はきっと覚せい剤の夢を見るんじゃないだろうか(笑)

こたつで軽く寝てたら、睡眠学習のように…「清原…清原…。」って聞こえてましたもん(笑)

報道…大変ですな…。

やっぱり、小説のネタになるような夢がみたーい!!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

