スポンサーサイト


完全燃焼した……(笑)

全力で腰が痛い凛香です!
こんばんにゃ!

今日の日記は夢の話をしようと思ってました。
知り合いに子供が生まれたんですが…なにか出産祝いを考えなくちゃなぁ…なんて考えながら寝たんですよ…!

そしたら…買い物する夢を見たんですよ!
しかも可愛い雑貨屋さんで…残念ながら正夢にはなりませんでしたが…
夢の中で事前買い物したんだよ!ということを言いたかったんですよー!

なかなかおもしろい夢ですね。

しかも昨日は深い睡眠を40分くらいしてないんじゃ?って感じだったからか
寝言を言ってまして…。最近録音して楽しんでるんですが…


うーにゃー!
うーみゃみゃみゃー!

って言ってました!

何をしてたのかまったく謎ですww


まぁ、そんなこんなをしつつ三月とラインをしながら
双子ちゃんの構想を練っていたら…突然イラストが描きたくなってほぼ1日かけてかきあげました(笑)

三月に塗ってもらう予定なので楽しみですね!
あのヘタ絵をどうやって誤魔化してくれるのかしら…!

いろんな意味でわくてかです!


まぁ、そんなことをしていたらこんな時間ですし、腰も痛いので
そろそろ寝ますー!

おやすみなさいでしー(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

