スポンサーサイト


ほぼ一年ぶりに…FF1(笑)

実は最後のダンジョン手前まで行ってるんですが…
最後のダンジョンに深夜の2時から、直前までやってたのにも関わらず挑戦し、
戻れなくなり積んでなくなく終了して以来やってなかったんですが…。

多分3時4時位までは頑張りましたよ!
でも思った以上にダンジョンは深いし敵は強いし…死ぬかと思ったというやつですね。

そういう苦い思い出が出来た私は…
現時点でレベル53だし、まぁまぁ高い気がするけれども…
完勝を目指すぞ!ということでダテレポを覚えていざリベンジなうでございます。

次にやりたいゲームがあるのでそれに手を出そうかと思ったんですが…、
それをやってしまったら永遠にクリアできなさそうだったので先に頑張ろうと思います。

最後にはトータル時間とレベルをお知らせして感想を述べて
終わりにする予定ですが…、まだまだ先は長いかもしれない…(笑)


ちょっと調べてみただけでもダンジョンが深すぎる…!
用心深い性格なので…スリープモードが信用出来ないし…(笑)

そんな日記を書きながらもそもそ攻略してきたらもう少しで
ボスステージまで潜ってました。悔しいのでクリアしちゃおうかな…。

ここまで書いたのを無駄にするのも悔しいので一旦投稿しておきます☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

