スポンサーサイト


ね、ねむーい!笑

ということで、今日は出かける予定があったので…
前日はしゃぎすぎてあまり眠れなかったので現在激眠です、こんばんわ!


あっさも早よからおでかけるんるん。
三月からのラインではぴくりとも起きませんでしたがアラームの音で驚いておきました。

大急ぎで準備してお迎えに来てくれた三月と合流。
双子ちゃんのイラストやらを見せてもらいながらうみねこトークをしてドライブ。

さらに黒さんも合流していよいよ祭りに出発!(地元では割とメジャーなお祭り)

予想はしていましたが0930の状態でまったく駐車場が空いておらず…(笑)

とりあえずさっくりと諦め、後回しに。

女子力高めの大型ショッピングモールへと向かいます。
道中のおかしい会話は、ちょいと伝えるのは難しいですねー!

やっぱ実際に聞いてもらうのが一番わかりやすいですが…そういう訳にはいかないのがとっても残念です(・・;)


なにはともあれ、到着したのでとりあえず入場。

そして空くお腹(笑)

我慢してお店を周りますー!
なぜかキャンプグッズのお店に入ったり、雑貨屋さんめぐりをしたんですが…。

巡り合わせで良さそうな出産祝いの品があったのでこっそり買いました!
そして、帰りには渡せました。
付き合ってくれた二人には本当に感謝ですな!

なんだかかなり安くなってて買い物が楽しかったです☆
不思議なコップのフタも買ったんですが…ヒヨコちゃんがついててかわゆすですー!

ヒヨコヒヨコと、るんたるんたしつつも、買い物を終わらせてご飯!

鮎の塩焼きが売っていて、例のごとく私が食べたくて食べたくて…
でもラーメンを食べたらおなかいっぱいで食べれなくなりました。当たり前ですね…。

しぶしぶ諦めて今度はお土産を買いました!
チーズケーキが有名なのですが、誰も買わず黒さんは可愛らしくも卵ボーロ買ってました。

なんだかほっこり。

三月もなぜかカステラ買ってました。
そのあと出店で死ぬほどベビーカステラのお店があったのはご愛嬌ですな(笑)

試食がたくさんあって、わらび餅を食べたり、長芋のつけものを食べたり、リンゴを食べたり。
そしたらなんだか珍しいものを見つけました…。



「アイスプラント」
ここ数年八百屋さんにでるようになったらしいのですが…二人に勧められむしゃむしゃ。
それは塩のドレッシングがかかってたんですが、何もつけなくてもほのかに塩味があるそうですー!

なんとも不思議なお味。
見た目は水滴がついた葉っぱですー。

http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20090529/156477/?ST=safety

砂漠で地中の水分を頑張って取ろうとした結果の植物らしいですよ♪

さて、あまりにも眠いのでいったん力つきます(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

