スポンサーサイト


はっぴーばれんたいーん!!

何にも準備してないですが、日記だけ書きにきました。
本当は小説書くぞーなテンションになるところですが…
言いようもなく眠い(笑)そしてバレンタインデーのネタの降臨が年々厳しく…(笑)

そういう理由からさっくりと今年は見送りで☆
あ、でもプライベートではレアチーズケーキを作りましたよー。

もうすでに来年何を作ろうか一瞬悩みましたがすぐ忘れました。
その時作りたいものを作ればいいですよね、うん。


それにしても…今日は何を書こうかな…。
さりげなく昨日遊んでいたことでも書きましょうか…。

昨日はカラオケに行って参りましたー。
5時間ほど歌いまくっていたらなんだかリンパが痛くなりました(笑)

本当どういうことなんでしょう…(笑)
好き勝手にボカロを歌っていたんですが…。

昔は難しかった、悪食娘コンチータが全然余裕になりました。
ボカロで高音を出すのが当たり前になった上に、早口が得意になり、
さらに突然音域が変化する曲にもだいぶなれていたんですね…!

ボカロ曲って…すげぇぇー(笑)
一般の曲も大体簡単だなーって感じますもんね…。

リズムが急に上がったりしない分とっても優しい…。
それでも一般の歌は歌いません。
アニソンかボカロを歌えてれば幸せ☆

ただ、前の職場はアニソンフィーバーしてても
問題なかったですが、他の職場ではどうなるかわからないので
はやりの歌もちょっと勉強しておこうと思います(笑)

さてはて、後は古本屋さんにサクッと行ったことくらいしかないので
特に話題はないです。ただ明後日はスノボなので死ぬと思います。

では、あとはゲームしてきます☆

スポンサーサイト

コメント

ブログの方の書きこみ……非常に久しぶりです。光一です。
先日は、Twitterでリプくださって、ありがとうございました♪

バレンタイン……終わりましたね、20数分前に。
カラオケで沢山歌える人がうらやましいです。
私、歌がへたっぴなもので(涙)
Re: タイトルなし
光一さんこんばんわでございますー。
スノボに行って遊んでいたら体ががたがたになりまして…返信遅くなりましたー(笑)

バレンタインは来年に期待しましょう(*´ω`*)
今から楽しみです☆それにしても…チョコの中に血を混ぜるのが流行ってるらしく、
とっても恐ろしい気持ちになりました…黒魔術、ですかね…!?

歌は下手でも楽しければいいのですよー!
一生懸命さが伝わればOKです☆

むしろ好きな歌って聞いてると自然に歌えるようになると思うので、
あんまり考えすぎず好きな曲を車とか運転中に歌っちゃうのがよいかとー。
簡易一人カラオケ、楽しいですね(*´ω`*)

管理者のみに表示

トラックバック

