スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

案の定痛いー!

筋肉痛が予想通り痛い凛香です。
あう!うお!ぎゃう!とか言いながら寝返りを打ってました(笑)

パソコンで文字入力できるかどうかすら、怪しいのでスマホからぽちぽち入力していこうと思います。


それにしても最近小説更新できてなくてごめんなさい。
これじゃあただの日記サイトになってしまうぅー…。

せめて一週間に一回くらいは小説を書いていきたいです。
あくまでも希望的観測ですが(笑)

そしてここからパソコンにバトンタッチしたんですが、入力は意外にできるものですなー。
相変わらず体は痛いけど、宇宙兄弟のアルバムを聞きながら無視。
無視を決め込むのです(くわわ)

宇宙兄弟でほんのり思ったんですが…、
宇宙兄弟の同人誌を描いてくださっている結構多いんですね…。
絵がこう年齢が上のほうだったのでそんなに腐女子には人気ないのかしら?とか
勝手に想像していたら…そりゃあもうみなさん愛ある作品を描いてくださっているのでこっそり幸せ。

あんまり萌え語りをしないので、たまにはそういう話題を出してみようかと(笑)
ちなみに兄弟ものだと、鋼のエドアルとか、青の祓魔師の燐×雪男とか好きですねー。

あと兄弟物…何かあったかなぁ…?
ぐぐってみたら悟史と沙都子があった!
考えたことなかったけれど…兄×妹、とか姉×弟はあんまりピンときてないっていう気づいてはいけない事実(笑)

さらにBLタグでぐぐったけど、これ以上見つけられなかった(笑)
エドアルが入ってなかったことに驚きを禁じ得ない。にゃんてこったい!

そして今パソコンの前で膝立ちで入力をしているのだけれど、
首が痛いせいで液晶をめっちゃ見下ろしてます。

うん、これはどM大歓喜。
首が痛いので眉はしかめているし、めっちゃ上から目線だし(笑)
私に喜ぶ属性はないですが…、需要はあるだろうなぁ…。


あ、ついでに最近はまったカップリングについて。
ふととあるかたのピクシブを見ていてきゅん!となったので
三月に聞いてみたら、ボーイとかガールの性格は人それぞれみたいなんですよ!
なのでボーイ×ガールが好きだとしても、その方のが好きなのでなんとも言いがたいですが…!

今ちょっと来ていたので書いてみました。
では、そろそろ久しぶりの萌えトークもお開きですかね。

近々、うたわれるもののアニメを見終わったので感想を書きたいな、とは
思っていますが…二、三日以内って思っていてもらえれば幸いですー。








スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。