スポンサーサイト


筋肉痛のお陰(笑)

かどうかは分かりませんが、体が痛すぎてあまり寝返りがうてないのか…
めっちゃこの2日間熟睡してました(笑)

いつもだと眠りが浅いことが多いのですが…睡眠アプリで計測した結果…
めちゃくちゃ寝てました!(笑)

それでも夢は見ていて、今日もイケメンがでてきてた気がします。それともふもふ(´・ω・`)

あんまり覚えていないので説明は出来ませんが…割と楽しい夢だったってことだけは記憶してます。

でもいい事ばかりではなく、スノボで前のめりに転んだせいなのか最近胸焼けがします…(´;ω;`)
逆流性食道炎だったらどうしようとか悩みつつ様子見をしてる所存でありまするー!

正直書くことが無くて今困ってるんですが…さて、何を書こうかな…!

あ、そろそろ速舞の13.「それでは参りましょうか」が完結するんですが…次に去年の速水くんの誕生日小説がスタンバイしてるのですが…
鋼もしくは、ひぐらし他作品が書けないのでどうしようか悩んでますー!

キリ番も他ジャンルは全て消化してしまいまして…(笑)ガンパレ作品のみなので…どーいう作品を書こうかなーと検討中。

ランダムでお題挑戦のやつは決めてるんですが…ちょっと小説を読み返したくなったので…読んでからにしようかな…とかいろいろ暗中模索中ですー!

キリ番リクが来るととても嬉しいですが…そればっかりは私が決めれる訳では無いので…とりあえずなんとかしていかなければなぁ…とは思ってます☆

リクエストあったら普通に受け付けますよー(笑)

新しく作っているサイトの方ではページ下部に扱いジャンルというか、好きカップリングを表記するようにいたしました(笑)
その方がキリリクもわかりやすいかと思いまして♪

なんだかんだ、なかなか終わらない改装ですが頑張って進めているのでご容赦くださいませませ。

あといろいろ返信が滞ってますが…明日あたりじっくり腰を据えて行う予定なのでもうしばらくお待ちくだされば幸いですー!


そろそろだいぶ長くなってきた気がするので終わりにしときますー!

では、もう1個くらいランダムお題、選んでおこうかな、と思った凛香でしたー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

