スポンサーサイト


そろそろ完結なので…

間にガンパレ以外の作品を挟もうかなーと…思ったところまでは書いたと思います☆

そして1個目の候補が
「刹那の夢」で電影戦線の蘇芳×静馬が当たりましてですね…。

以前に「儚き過去」ってお題で書いているんですね(笑)

なんで似たような内容がかぶったぁぁ!なんて思いつつも、この作品にはどんなお題でも似合うよね!とか
作品スキーっぷりを全開で発揮しながらも…同じような内容にはしたくなかったので…、
あの近辺での話にしようかなとぼんやりと考えていたら、詳しい情景を思い出そうとよし読み直そう!と思ってしまいまして…
さすがに時間がかかると思ったので、一旦保留にしてもういっこお題を選出しました。

それが「お邪魔虫」で、未来日記(雪輝×由乃)でした。
と言うことで、ちょっとだけ長くなりそうなので2個中の一個目をアップしました。

正直お邪魔虫なんてかわいい言葉じゃ終わらなそうな雰囲気ですが、由乃にはたくさんヤンデレてもらおうと思ってます。
完全に余談ですが、今回は由乃の1人称視点で小説は進んでいっています。
久しぶりに書いたのでちょっと違和感(笑)

そんな作品ですが読んでいただけたら嬉しいです。

それにしてもちゃんとランダムで抽選していますよ。別に書きづらいから再抽選なんて事は行っていないのでご安心ください。
今のところ全力で書けないということが無いので何とか続けていますが、さてどうなることやら。

カップリングも整理し直しその中からの抽選なのである意味公平だと思います。今後も増えていく可能性があるので、いろいろなものに挑戦していきたいです。

やっぱりいろんな作品を書いていくのは勉強にもなりますし、楽しいですね♪

そんな感じで次回の日記もしくは小説をお楽しみにー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

