スポンサーサイト


にゃーにゃーにゃー。

ということでピクシブでねこの日祭りをやっていて、可愛いイラストでによによしてきた凛香です。こんばんわ!

猫耳は至高のアイテムだと思います。
猫耳とペアで可愛いのはブルマだと思います。

体操着がちょっと小さめだと神だと思います。
三月、描いてくれないかなぁ…(遠い目)

そんなこんなしているので、寝ている三月にラインしときました。
どう返事が返ってくるかは乞うご期待。

そして明日にはちょっとしたニュースをお届けすることになるかもしれません。
まだ100%ではないのでナイショにしておきますが…大したことではありませんがね(笑)


ふーむむ…。今日の日記はさりげない雑談にするとして…
未来日記の小説も書かないとですねー。
そんなに長くする予定もないので、さくっと読める感じにしたいな、と☆
借りている小説も読みたいのと、ゲームも進めたいのと大忙しでございますな…。

さ、サイトの改装も…ちゃ、ちゃ、ちゃんとやってますよ…(笑)
でも毎日日記を書いているとさして話題がないのが現状で…。
毎日毎日ネタを考えています。

喋るならペラペラ出るのに不思議なお話しですね。
まぁ、そういう日もあると思うので今日は短めに切り上げて書きたくなったら戻ってきますねー♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

