スポンサーサイト


話がちが~う!

昨日報告があるかもしれません…って言ってた話の件なんですが…
実は以前働いていたところから戻ってこない?とお誘いを頂いていて
別の切り口から雇用してもらおうか?となっていたんですね。

ただそれが…時給が話を違くて悩んでます(笑)
以前と同じところへ行くこともできるんですが…
以前よりも遥かに仕事量が増えるんですね…。まぁ給料も上がるんですが…。

でもそれだと、私の希望には全く添えてなくて…
せっかく頂いたお誘いですが、お断りしようかと思い始めました。

前回の就職もお誘いで決まったものでしたが…
今回はめんどくさいのなんの!(笑)
そのやりとりだけでもやる気が減退。

とりあえず…今回はせっかく楽に就職できそうだったけれど…
見送りになりそうな予感です。無理やり巻き込まれなければ…!

うー…本当は前と同じジャンルでの仕事はなるべく避けたいー。
しばらく顔も見たくないー(笑)

まぁ、もうちょっとしたら本報告ができると思います。
ですが昨日意味深に喋ってしまっていたのでぷち報告に参りました♪

本当は未来日記の小説書けよーとお叱りを受けそうですが…えへへ?
見逃してくださァイ!その分サイトの改装頑張ります。

今日はやり取りのせいでなんだか疲れたので
萌え萌えタイムでリフレッシュしてきます☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

