スポンサーサイト


日記が遅れました(^_^;)

えへへ、とにこにこしつつあとから記入してごまかそうとしている凛香です。こんばんわ!
25日はやる予定のなかったゲームが夜中に乱入してきまして…それが終わったのが3時。
眠くて寝たのが3時30分。日記を書けなかったのでございますぅー!


ということでおろおろしながら…
ニコ動の面白い動画を見つけたのでペタリしようかと(*´ω`*)

コジマ店員好きは絶対に面白いと思います。
でも逆に賑やかすぎて苦手…という方は見ないほうがいいと思います。

それでも…凛香にはお腹を抱えて笑うほど面白かったのです!



お下品な言葉が多めなので閲覧の際にはご注意くださいね(にっこり)


それにしても…日記のネタを毎日調達するのも大変なので…
また最近にやにやしながら見てるニコニコ動画でもこっそりアップしていくかもですー。

とはいっても全部楽しすぎて困るのでそこまでがっちりは報告しないかもですが…。
ボカロ曲も最近全然チェック出来てないので…探していきたい、な…。


あ、そういえばかなり昔に低俗霊DAYDREAMが楽しい!って話したことがあるような気がするんですが、
それの続編(?)低俗霊MONOPHOBIAがブックオフで6巻くらいまでまとめて売っていたので買ってきました。

最近マンガを買うのがかなり少なくなっているので、かなり珍しいです。
前作がすごく好きで、本棚に収まってるんですが…漫画はやっぱりおもしろいですね。

現在華麗なる食卓を読んでいて、34まで読んだので完結まで頑張ります。
そのあとにはさりげなく神様ドォルズを読もうかなーな感じです。

漫画を描ける人って本当にすごいですよね…!
近々監獄学園の新刊と、今際の国のアリスの最終巻、奴隷区の新刊が出る予定なので
今からわくてかしています。

あ、コッペリオンも次巻で完結予定なので、アニメもおもしろいそうなので
読んでみようと思ってます。

ただ最近ゲームよりであんまり漫画を読めていないので…
バランスをとりつつ頑張ろうと思います。

では、あと一日分日記を書いたら読書するんだー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

