スポンサーサイト


乖離性ミリオンアーサーで…。

超聖杯祭という割とでかいガチャイベントがありまして…
持ってるクリスタルをほぼ消費して引きましたが、
欲しかったものの一枚しか引けなくてしょんぼり凛香です。

こんばんわ!

とりあえず乖離進化素材の一覧をネットで
いちいち見るのがめんどくさいので作ってしまおうか、と目論んでいます。

話はがらりとかわりますが…なぜか三月にいかちゃんを描いて
こっそりと貢いでからイラスト描きたい病が勃発してます。

それでも実際に行動に移せてはいないんですけどね♪
気持ちだけやりたーい感じになるんです。

サイトの改装やら小説の執筆やらゲームやら…
やりたいことが多すぎて処理しきれないのが現状ですが
少しずつ少しずつやっていこうと思います。えいえいおー!

とりあえず、明日はおでかけなので、今日は早めに
お布団に入ってみようかなーなんて思いつつ過ごしていたら
深夜0時にゲームのお誘い(笑)

とりあえずのりましたとも!
そして3時までゲームしてましたよ(笑)
3時30分には就寝しましたがね☆

あと今月の予定は29日に飲み会兼カラオケがあるくらいなのでのんびりしようと思います。
3月はスノボと久しぶりの友達と遊んでー…のんびり仕事のことを考えようかな☆

事務の仕事でもやってみようかしら、なんて思いつつ
電話対応嫌いなんだよなぁ、とも思ってみたり。

いや、できるんですけどね…。
相手の表情が見えない分、声で気持ちを表現するのは大変ですよねー。

相手の気持ちになって電話にでるのは、友達では簡単でも
お仕事ではとっても大変…!コールセンターの方はいつも大変だな、と思います。

けど本当にいい対応をしてもらうと心からうれしくて、信頼感を持てるので
もし仕事でやらなくちゃいけなくなったら…精一杯頑張る所存でございます。

でもパソコンの文字入力してればいいのがいいなぁ…(本音)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

