スポンサーサイト


めちゃくちゃ驚いた!

夫婦別姓とか、同性婚とか…そんなレベルじゃないものを求める人がいた…!!


http://news.nicovideo.jp/watch/nw2060069?news_ref=nicotop_topics_topic


これは失礼ながらかなり驚きました!
天使禁猟区とか好きですよ!やっぱりリアルで起こるのか?というと
多分ないだろうと思っていたんですが…、近親相姦を合法化しようという
行動に出たことがすごいです。

いくら言論の自由だと言っても…多分不可能だろうなぁ…。
しかもちゃんと理由があって、近親関係で子供を作ると奇形が生まれやすい。
というところから禁止されているわけですよ…。

むやみに反対しているわけでもないので、反論する人も少ないんだろうは思いますが…。

そして更に屍姦!
何も生み出さないじゃないですか!

それにそれを容認しちゃったら、屍姦したいから殺しちゃった☆
みたいな人が絶対出ると思うんです…!

昔そういう事件が発生して世の中の人がとても怖がった事件が
日本でありましたが…海外の方の発想ってすごい!

なんでも言ってみるもんだとは思いますが、やはり人の考えというのはそれぞれなんだな、と
しみじみ実感した今日このごろでした。


明日は夜からご飯とカラオケ大会にいってきまーす。
アニソンが堂々と歌えるって素晴らしいね…!

うっかり3月1日から仕事決まりそうになって焦ったけど…
言っていたことが違うのでお断りすることにしました。

前にいた職場だったんですけど…、店長がかわりまして…
その方の対応がちょっと嫌でした(笑)

だったらもっといいところを探します☆
ダメだったらダメで考えればいいのさ♪

ということで、ちょっとニュースが目に止まったもので書いちゃいました。
小説と漫画の感想と、書いていかにゃあいけませんな…!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

