スポンサーサイト


日本料理美味しかった!

今日は夜からご飯を食べに行ってきたのですが…
約束のメンバーの内一人が風邪でダウン(笑)

二人で行ってくることになりました。
まぁ、そこまではいいんですけど…猛烈な吹雪!
つもりはしないものの視界を塞いで来るっていう…。
ノーマルタイヤな私への試練ですね、わかります。

最近ドタキャンばっかりされてる気がするんですけど…流行ってるんですか??
誰も好きな人はいないと思いますし、わざとやっているわけでもないのもわかりますが…。
どうしてもドタキャンは嫌いですぅー!

みなさん体調管理はなるべく頑張って楽しく遊びましょう!
とりあえずそのお店ですが…角煮がうまっ!

普段はメニューに入ってないんですが…特別に作っておいてくれました☆
お知り合いの方のお店なのでそういうところありがたいですね♪

だし巻き卵を頂いたり、おでんを頂いたり…、
水餃子を頂いたり、焼き鳥をいただいたり、
お値段据え置きであの味だったら大歓迎でございますね。

私は運転しなくちゃだったので、お酒を飲めなかったんですが…。
試飲させてくださる素敵なお店でした。

お酒を飲みたいけど、どんな味がわからないから普段と同じのを
飲んじゃうなんて人にはかなりいいんじゃないかと思います。
そういう親切なお店はいいですよね(*´ω`*)


ただおうちに帰ってきて今、お腹が空いていて
マックのポテトを食べたい…!
とってもとっても飛べたーい!

でも24時間やってるのが近くになくて…しょんぼりですた…。
ううう、マックマック(中毒)
最近食べてないのでどうしても食べたい…。

そうだ!6日に買いに行こう!そうしよう。
カラオケに行かないといけないから、その帰りに食べよう。

ついでに図書館に行ってによによしよう。
君に決めた!(ぇ)

8日はのんびりスノボ。
今度はあそこまで筋肉痛にならないように適度にやろう!

12日は普通に遊ぶ約束ー。

ここに書いておけば忘れないんじゃないだろうか?(笑)
自分で見返すかどうかは怪しいですがね☆

まぁ、私は食事に関しての感想を述べるのが下手くそなので書くことがなくなりました。
明日あたりは漫画の感想を…書きたい…な!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

