スポンサーサイト


日記がメンテナンス中みたいですね!!

パソコンからネットに繋がらなかったんですが…アプリから入ると入れる謎(笑)

これで保存ができなかったらちょっと 凹みますね(笑)

本当は小説投稿をしようと思ってたんですが…
日記メンテナンスを伝えたくて普通の日記にしました☆
でもそろそろ眠いので動画を見ながら日記を書いてそろそろねますがね(*´ω`*)


今日はぽつりと黒さんにキャラメルミルクティーポップコーン食べたい♡と言ったら
本当に買ってきてくれました!

まさか当日に手に入るなんて…!
しかも限定発売なので、6日までしか手に入りません。
もったいないので明日までとっておいてゆっくり食べようっと☆

黒さんのお仕事先は私の住んでいる所より都会なので羨ましいですー!
私も同じところまで出動していってお仕事しようかしら(笑)

この前のめんどくさい1件が若干続いていて、かるーくしか仕事は探していませんが…、
今趣味と実益を兼ねているけど、時給がそこまで高くないところにするか、
時給のみに重きを置いたところにするか悩んでます。

やりたいことをやるのは大事ですよねー!ただ時給が高い方もやりたい方の一つだったり…受けてみないと分かりませんけどね…。

まだほんのちょっぴり悩み中ですー。
でも明日は買い物に行くので投げっぱなしで寝ます!

最近日記ばっかりで申し訳ない(^ω^;)
なんとかしなくちゃとは思いつつも…いろいろやりすぎで、ごめんなさいですー!!





追記
結局投稿はできてませんでした(笑)
もしかして自動投稿してくれるかなー、なんて思いましたが無理でした。

なので改めて投稿☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

