スポンサーサイト


不本意ながらお出かけしてきました。

私の仲のいい人なら、突然誘われるのが嫌いなのは知っているんですが…、
前日夜ご飯一緒しない?と誘われて嫌だったので(ぉぃ)断ったところ、じゃあ今日と言われてしまい断れませんでした。

しかも大した用事じゃなくて余計イラっと!

愚痴りたいところですが、グチグチしても楽しくないと思うので割愛で!(笑)

そして、帰ってきて友達と今日のことを報告していたら長話になって
朝の6時まで電話してました(笑)楽しかったですけど…流石に眠かった…!

次の日は14時に起きましたよね(笑)
うん、仕方ないよ、眠かったもん!

昼間連れ回されてすごく嫌な思いをして疲れていたのでそりゃあもう。
今度誘われたら全力で断る方法を考えます。

そんなこんなをした一日でしたが…次の日はのんびりしたった!
暖かかったのでメダカの水槽を洗おうかと思ってたんですが、
それを凌駕するめんどくさい気持ちだったので次の日にくりこします(笑)

次の予定は日曜日にカラオケですが…、それも夜からなので無問題。
夜行性人間ここに参上(*´ω`*)

そっちのカラオケは楽しみ楽しみ☆
ちょっとアニソンを控えなきゃいけないかもしれないので
普通の歌を頑張って歌おうと思いますー。

明日はグローランサーの感想日記にしようかな、と検討中。
今日の内容は中身がなくてごめんなさいでした。



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

