スポンサーサイト


ふぅー!おわた!

ということで、美味しい冷麺と餃子を食べて参りました!
ただ二店舗あるうちの一店舗に行ったんですが…やっぱりそっちの方が冷麺が美味しくない!

でももう一店舗の方はいつも混んでる(笑)
味に差が出ちゃってますねー…。
同じ材料なのになんだか切ない…。

それでももうまた食べたい!と思えるお店なのでいいんですけどね(笑)


まぁ、そんな事をしながらカラオケに行ってきました☆

このメンバーでは久しぶりーなんて思いつつ、予定よりも人数が減ったのでアニソン歌えるやん!
ということで好き勝手歌ってました☆

ただよく考えると…8日にスノボに行って…そのあとカラオケ疑惑!
そして10日ももしかしたらカラオケ疑惑(笑)

12は多分ないとして……だんだん笑えてきますね!

高校ばりにカラオケに出かけている気がします。
おかけでいろんな人のツボ曲が分かるようになりましたね。
いいんだか悪いんだか!

合わせて歌えますよ、ええ。

ちなみに今日は地獄少女のパチンコ曲「月華」を発見し、こっそり歌ってきました。

いつの間に入ったんだろう…。
北出菜奈さんなんですよー♪
当たり前に好きなはずだわ。

それにしても最近歌う曲で悩むことはないけれど、ちょっとラインナップが古くなってきたので
新曲を取り入れないといけないなーと思います。

そう言えばゴーストルールはまだ入ってませんでした(笑)

西野カナのトリセツでも覚えてみますか!
あははは(笑うなよ)


白猫やっていたらこんな時間なのでそろそろねますー。

おやすみなさい☆



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

