スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノボー!

笑えるくらいの悪天候(笑)
暖かいせいか霧が凄くて前が見えない!
しかも霧雨すら降る始末でいろいろてんやわんやでした!

ただ今回は久しぶりの子がいてその子がまた滑れないのなんのって(笑)

後ろ向きにブレーキをかけながら下がる方法がありますが…、それしかできない!

後ろに人がいようが崖があろうか下がっていく姿に私がハラハラ!
とりあえず前を向いて少しずつでも降りてくれるように頼みましたが…、全然進まず(笑)

早い人だと15分私でも30分で降りられるところですが…3時間30分かかりました。
みんなお腹ぺこぺこで、ご飯を食べたあと時間もないのでもう一度ゴンドラへ!

覚悟を決めて滑り始めると、先ほど以上に進まず…待ってる間にみんな寒さで震えだしました(笑)

そんなこんなをしながらちょっとずつ滑っていくと…あまり滑らないうちにその子の足がつり、もう無理だということで救助を要請しました。


でてきました!
スノーモービル!!

私のテンションだだあがり!

乗ってみたかったんですが、さすがに不謹慎かと思って我慢していたら

「付き添いさんも1人どうぞ(にこっ)」と言ってくださったので、
考える間もなく挙手して乗せてもらいました……!

めっちゃ面白かったです!
スノボをした思い出より、スノーモービルの印象が強くなっちゃいましたが…とにかくおもしろかったです!


帰りには沖縄料理をたいらげて…帰ってきたら疲れていたのかばたんきゅー。

23時くらいに潰れました。
ということでそれを日記を書けなかった理由にしてください(笑)

今年の冬も終わってしまったので、次は花見が楽しみですね(*´ω`*)






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。