スポンサーサイト


今日はのんびり☆

昨日は実はカラオケなのに、愚痴を聞いて疲れたので、スノボへの準備も兼ねて
のーんびり過ごしていました。

前回はズボンを忘れて大惨事になったので、今回は念入りに準備しました。

あわせて最近仲のいい子が仕事を辞めて、平均3時間以上電話してるのはご愛嬌です(笑)

そんな日々を過ごしていますが…2日にいっぺん遊びに出ててハードなのかイージーなのかわかりませんが…とにかく充実してますな☆

そんな日々を過ごしながら、前の職場からの復帰のお誘いを断ったので、いよいよ別の仕事を探さなければいけません。

ですが、そんなに気にしてないんですけどね(笑)

それよりもサイトの改装の方が心配です☆なんちゃって♪

実は今日も書くことがなくて大変です。のんびり書いているときはネタを探すこともできますが、いろいろ作業とか重なると
ネタ探しも大変ですー。

ニュースの話ばかりしてしまいそうですね…!
それではさすがにつまらないので、少しずつでもネタを探したり小説を書いてみたりしたいと思います。

明日はスノボーの話ができるので大丈夫だと思いますが…今日は書くことがないのでおしまいにしときます(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

