スポンサーサイト


物騒な話ばかりですが…

私がニュースについて語ると、独断と偏見ばかりになってしまいそうなので、あえて触れないようにします(笑)

明日は遊びに行く予定ですが、実は雪が降っています。
ノーマルタイヤ装備の凛香からすればそれは中止の危機です。

今の時点では雪は止んでいるので多分大丈夫だと思いますが、明日は猛禽喫茶でもふもふしてくる予定です!
カフェですが雛がいるためカフェメニューを停止中との事で、残念ながらご飯は別枠で考えることになりそうです。

初めての猛禽喫茶なので何が起こるかわくてかしながら行ってこようと思います。
凛香が噛みちぎられないよう祈っていてくださいね☆

明日は楽しみなのですが、母に前髪を切ってもらったら相当大変なことにされました。
今までにないオンザまゆげ。
小学生ですらここまで切る事はないでしょう。
ということでかわいい帽子があったらゲットしてこようと思います。

アイロンかけて何とかなればいいですが、何ともならなそうな予感がメキメキします。
憂鬱ですが久しぶりに会う友達なので、恥ずかしさと闘いながらも全力でぶつかってきます。

皆さんもなんだか久しぶりというお友達に連絡をとってみていかがでしょうか?

余談ですがちょっと鼻が詰まっているせいか、文字入力が全然言うことを聞いてくれません。
誤字脱字があったら生ぬるくスルーしてやって下さい(笑)

では、明日出かけないといけないのに5時になってしまったのでさすがに寝ます。
短めですがおやすみなさーい!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

