スポンサーサイト


ちょいと忙しい周期中です^^;

今日は特にイベントがなかったので家でゲームしてました(笑)

のんびりしているはしから、耳に入るニュースは震災のことしか言わないですね……1日中それでした。
まぁ、仕方ないことだとは思うのですがその時ばかり特集されても…って
思う部分も多少あったりします。もうちょっと定例的に扱ってくれるところがあれば好感がもてるかもですが、
本当に当日だけってされると、あくまで話のタネとして扱われている感じがしてしまうのは私だけですかねー……。

まぁ地元の高校生とかが頑張って活動してるのをニュースとして取り上げてくれるのはかなりいいことなんですけどね!


それにしてもミリオンアーサーのイベントが今やることが多くて、終わりませんでした。
しょんぼりしながら友人と白猫プレイしていましたが…、そっちもやることいっぱいで、わたわたやっております。

でも明日もお出かけの予定なんですが……ゲームをやり過ぎてこんな時間ですよ!みなさん!

レスも返さなきゃいけなかったりいろいろありますが…バタバタタイムで日記も遅れまくりで申し訳ない^^;

追いつく予定なので見ないふりをしてやってくだされば幸いです(笑)

まぁ、あとから見てくださった方から見ればきちんと埋まっているはずなので、だ、大丈夫ですよ、うん。

でも本当に間に合わせで書いてるのでネタが無いし、これじゃあ意味が無いなぁとも思います。
少しでも面白いネタをもう少し集められるように努力します!

なので、またのんびりと覗きに来てやってくだされば嬉しいですー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

