スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な夢過ぎて日記に書きにきました(笑)

毎日こういう変な夢を見せてくれると日記のネタに困らないんですけどねぇ…。(笑)

ということで今日見た夢のお話しですが、三月と黒珈琲さんがでてきました。
三人してリクルートスーツを来て、どこかの企業に面接に行ってるわけですよ。

そしてその企業にはとにかく人!
昔馴染んだ顔の人とかもいましたがいろんな人がいておもしろい!

三月はなぜかののみの声優テスト受けてるし、私は持ってこなきゃいけないバッチ的なのを
忘れてそうそうに試験を諦めてデザートばっかり食べてたし(笑)

黒さんはその辺をうろうろしてました。
面接そっちのけでした(笑)

な、なんだろう…この自由な夢ww
時々アングルが切り替わって、ちゃんと三人の中継してるし。

しかもなんで舞台が会社?っていう疑問と、
一番面接しなきゃいけない私がデザート食いまくり!?

まぁ。そんな夢でした(終わらすな)
残念ながら落ちはないんですよー。
珍しく久しぶりにひぐらしを見たせいか…梨花ちゃんと羽生はでてきましたけどね(笑)

何か考えていたのかは不明ですが…、近々行われる送別会のことで
いろんな意味でいらいらしてはいますが…それは多分関係ない…!はずだ。


あとは…これだけだとちょっと短いので…さーてどうしようかな…。
昨日見たアークザラッドのアニメついて、ちょっとだけ話してみようとかな☆


まぁ、大した感想はないんですが…。
とりあえず…アークザラッドなのに、2のキャラがメイン(笑)

炎のエルクの方がメインなんや!とどびっくり☆
まぁ、アニメをそんなに作る気がなかったら2の方がアニメに
向いているもんね。と思い直し、見始めたんですが…
ゲームをやっていない人にはわからない回想がバンバン入る!

いや、12話で回収するためにはしかたないのかもしれないけれど…。
これじゃあ絶対話に入り込めないやん!って思いました。

ゲーム自体がすごくおもしろい作品なのに…これで印象が
悪くなっていたらもったいないなぁ…と思います。

ゲームのアニメ化はやっぱり難しいんですね…。
うたわれるものも元はゲーム作品ですが…やっぱりはしょってるらしいですし…。

できれば長めのクールでやってほしいものですね…。
せめて…26話からでお願いします…!



あとは、プライベートがほんのちょっぴり落ち着いたので
順次いろいろと開始していこうと思います。
ホワイトデーまでは…大丈夫!うん、がんばろう。

でも…親知らずが…にょきにょき当たっている気がするので
歯医者さんに行ってこようと思います…くすん。

二次元夢久しぶりでほくほく☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。