スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い夢(笑)

そんな夢なのに、大した危機感を抱かない凛香です。
こんばんわ!まさかの夢日記二連ちゃんです☆

今日の夢はなんか足の先から上の方まで画鋲みたいなのを刺されて
一生懸命それを抜いてました。しかもその部屋にはきぐるみがいっぱい…。

部活か何かだったんですかねぇ?
ちなみに凛香は演劇部ですが、いじめられていませんよ(笑)
更に、いじめてもいませんよ☆

改めて言われると怪しいって?
いえいえいたって真面目な部長でしたとも(笑)

それにしても…後輩が劇団に所属したらしく、ちょっぴりだけ羨ましいです。
毎日演技の練習や、セリフ覚えは出来ないと思いますが
雰囲気は味わいたくなりますねー。

とりあえず声劇くらいはやりたいこともしばしば。
やっぱり、そういう部活に入るってことは、そういうことなんでしょうね(笑)

なぜかこんなに痛い夢を見て部活を思い出すお気楽凛香なのでした。
でも客観的に考えたら気持ちの悪い夢だったのかもねー。

イケメンはでないし、残念な夢でしたー。


まぁ、そんな夢の話から始まりましたが…今日はホワイトデーですねー。
残念ながら勤めていないので、職場の人にバレンタインを
上げることもなく今年はお返しももらえずで残念ですが(笑)

職場の人と遊びに行く機会があったのですが…
「チョコ買ってくればよかったー?(笑)」って言ったら、
「返すの面倒だから、いい。」って言ってました。

ほぉほぉ…喜ぶばっかりの時代ではないんですね…。
私が嫌われててーとかはなしですよ(笑)

まぁ、本音を言ってくれたということにしておきましょう。
ガンパレキャラだと、善行さんあたりが、気持ちに答えられないので…とか
大人な対応をしてそうな気がしますが…。
純粋に原さんへの三倍返しが難しいだけじゃ…とか考えてました。

速水くんは絶対に喜ぶだろうし、滝川も瀬戸口も喜びそうだし。
でも遠坂は田辺以外からのチョコは困ってそう。

紳士的ですな…!

こういろいろ妄想するのは楽しいですが、今年は形にできそうにありません(笑)
ただでさえいろいろ手出ししているので、1つずつ片付けていこうと思います。



ちなみに、白猫のホワイトデーイベントの
シュラにマシュマロをもらうイベントがあるんですが…、
乙女ゲーを想像したのは私だけじゃないはず!

しかもアダルトちっくな!(笑)
これを見て白猫やりたくなる人がいればいいなぁー(*´ω`*)


って、思ってたら…マシュマロは貴方のことが嫌い。って意味だそうです。
何この子!くっそう!してやられた!

でもこういうキャラ好きなんですよねぇ…。
だからドMって言われちゃうんだろうなぁw

大嫌いなはずなのに、にっこり笑いながら「あなたにだったらいくらでも」と
マシュマロをいれてくれるなんて…悶えないはずがない…!

これを見たい人は今日から白猫を始めましょう(笑)
こういうのは稀ですが…もともとおもしろいゲームなのでおすすめですよ♪

はぁふぅ。興奮したら疲れたのでここらで日記は終了にしておきます。
明日はおやしらずが痛くなりそうな予感がするので、
もしかしたら、歯医者に行くかも、です(*´ω`*)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。