スポンサーサイト


久しぶりに……

オリジナルに本腰を入れて書いていたら楽しくて、難しくて
ついついこんな時間まで真剣に文章構成してました。

夢で見て以来ずっと書きたかった作品なのですが、やっと名前を決まったくらい。(笑)

容姿とかは今から考えて行きますが、
やっぱり、1から創作するのは難しくもあり楽しいですね!

双子ちゃん以来ネタはあれども形にはしてこなかったので、ちょっとどきどきしますね……。

でももう終わりは決まっています。
どんなに悲しかろうが、どんなに切なかろうが・・・話はそこで終了します。

自分自身終りが嫌いでついつい長くしがちですが…サイトだとある程度終わりに目星をつけますよね。
オリジナルは好きなようにかいてるのでそのへんが長くなりがちです……。

今回もどのくらいの長さになるかはわかりませんが、書き始めたからには最後まで付き合う覚悟です!
いろいろ書きたいのはありましたが、今回は「あたしはきっと恋をする」を書くことにしました。

他にもいろいろ書いていけたらいいな…
サイトとは全然違うところで動いてるけれども(笑)

双子ちゃんのゲーム化計画も諦めていないので、こう、ご期待でございます♪



明日は華麗なる食卓の感想かモンスターユニバーシティの感想を書くつもり☆

ちょっと眠いので今日は寝ますが明日をお楽しみにー(笑)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

