

鏡月のサイト。

ふとまとめサイトを見ていたら、面白いWEB漫画がある、という記載を見て
読んでみたら本当におもしろかったので、貼ってみます(*´ω`*)


http://funwari.com/?utm_source=suntory.co.jp&utm_medium=bnr&utm_campaign=Y1603FKG042&__utma=198440237.2139155957.1458235824.1458235824.1458235824.1&__utmb=198440237.12.3.1458235826783&__utmc=198440237&__utmx=-&__utmz=198440237.1458235824.1.1.utmcsr=yahoo|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=%E9%8F%A1%E6%9C%88%E3%80%80%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88&__utmv=198440237.|25=FOID=PcKGqrd0Lytyt2c78x9NjHoP8tM=1^26=FOSG=%2261855%22%2C%2263476%22%2C%2263517%22%2C%2263603%22%2C%2267360%22%2C%2281886%22%2C%2292189%22%2C%22118254%22%2C%22169887%22%2C%22179768%22%2C%22198395%22%2C%22200674%22=1&__utmk=110554565

ふんわり男っていう漫画がおもしろくて、三回読むと会話内容がかわるんですよねー。
メインのお話に感情が入れられていくっていう形態なので、心がほっこりしました^^

WEB漫画って最近すごいいいのがでてきていて…ある意味商業誌よりも
自由に書いている分楽しい気がします(*´ω`*)

ただ逆にデメリットとして商業誌よりも執筆ペースにばらつきがあったり、
コミックになるのに時間がかかるところですかね…。



マンガワンという無料漫画アプリで連載している
「出会って5秒でバトル」っていう漫画と、「サツリクルート」っていう
漫画にはまってますー(*´ω`*)

さりげなくおもしろいのでよかったら読んでみてくださいねー!
では短いですが終わっときます♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

