

まどマギコラボ☆

実は乖離性ミリオンアーサーとまどマギコラボがスタートしてまして……。

悲鳴を上げてます(笑)

何でかっていうと…カードゲームなんですが…ほどよく強い!
そしてガチャが当たらない!

もう悲鳴を上げるしかありませんな…^^;
ということで、まどマギは大好きなんですが……嬉しいやら悲しいやらな気分です(笑)

ゲーム画面(メニューとかをどけた感じ)はこんな感じです☆







そして、なぜ今日こんな普通な日記になってるかというと…。
漫画の感想を書こうと思っていたけれどうっかり布団に入ってしまったから、です!

実は直前までゲームをやってたんですが…とりあえず終わって、とりあえず布団に入っちゃいました。てへぺろ☆

21日には送別会があるので、それ用のプレゼントを探したり、春物の服を買ってみたりと割とパタパタ。
個人的には普段着ないような感じですが、可愛い洋服をげっちゅー。

化粧してきてくれと言われていますがどうにもめんどい……。
そっちはスルーしてくれないだろうか、うん。

勝手に自己完結していいということにしてときます☆

ふにゃふにゃ……1度でいいからまどマギの小説書いてみたいなぁ……(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

