スポンサーサイト


やびゃい!

書いてるつもりになってたら書いてませんでした凛香です。

ええと、20日というと日曜日ですね…!
特に面白いこともなかったですが、漫画の感想とかを今からがっちり書くのはきついので、それは明日にします。

何事も無理をしすぎないことが目標を続けることの第一歩ですね!

そういえばiPhone5SEの発売が決まりましたね!

5Sユーザーさんで、画面の大きさを変えたくない!という方は大歓喜ではないでしょうか☆
凛香は次回機種変更の時に、考えるつもりですが…もしかしたらガラスがベースかもしれないiPhone7がでてから決めようと思ってますー!
きっとかなりスペックをあげてくる予想なので今は我慢我慢!

それで大きさ的に今のままが…ってなったらその時は前者の5SEの購入を検討します。
ただ、どこのキャリアにするかはわからないですけどね(笑)
格安シムに転がり込む可能性もなきにしもあらず。です。
だって周りがかけ放題の人ばかりだし、最悪ライン電話だってあるし…。
そんなに電話に困らない時代になりましたしね☆

それにしてもちょっと謎なのはスカイプにしても、ライン電話にしても…アンドロイドだと音声の質が悪いのが謎です…。
なにかあるのかもですが、そこまではわかりません(にこっ)

しばらくはiPhoneから離れる気がしないので、まぁいいかなー!と。

あ、でも電話用にアンドロイドも使ってるので一通りはわかりますがね…!

将来的にはどっちが人気になるんですかねー…。進化が楽しみです( ^ω^ )


まぁ、そんな携帯の新情報うんちくを話していますが…まぁ、雑談ですね(笑)

明日は送別会なので、のんびりまったりプレゼントの準備をしました。
車通勤時間が長そうなので、肩こり予防に首元におくクッション的な物を。
喜んでくれるといいですね。

あ、あと小説の修正も一作品終わらせました!
地味ですが少しずつ頑張っておりますよー!

なんだろう…改装が趣味の変な人になってそうだ(笑)
まぁ、楽しいからいいんですけどねー!

さて、もう4時になってしまっているのでそろそろ眠りにつきまするー!

それではみなさん、明日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

