スポンサーサイト


飲み会に行ってきましたー^^

ということで昨日は送別会に参加してまいりましたー(*´ω`*)
仲良しの子が元いた職場をやめて、他の正社員に就職したので
それのさよなら会だったんですが…お酒を飲んだ人が50度のお酒を飲んでグロッキーになってました☆

送別会なのにみんな調子に乗りすぎぃ!
次の日は二日酔いになったそうです♪

まぁ、私は例のごとく運転があったので飲まないで美味しい中華料理を
そそくさと食べて帰って来たわけですが…。

戻っておいでーと熱烈アプローチをいただきまして…どう答えたらいいもんか本気で悩みました。

すごくすごくありがたくて、どうしていいかわからない気持ちになりながらも、
ここで切り替えないと!と思う気持ち…。

なんとも複雑ですね…。
辞めてからこんな気持ちになれるとは思いませんでしたが…とりあえず…
まだ以前いたところの再就職は考えていません☆

焦ってもいないのでのんびりやりたいことをやろう、と考えています☆


でもそろそろ、本気で考えなきゃいけない日は近いようですねー!

サイトのことばっかり考えていたいものですが、どうやらそううまくはいかないようで…。
神様は意地悪ですね(笑)


それにしても、明日はお出かけ、明後日もお出かけ(笑)26.28.30と、予定ありー。

あれ?私のスケジュールなんかおかしくない!?

4月になったら葵さんにも遊んでもらう予定です。

あー北海道行きたい!
行きたいけど、それはもうちょっと後回しにして、海外行きたい!

でもそれも、なかなかいける人がいないんですよねー…。英語がしゃべれる方全力希望(笑)
私がまったくしゃべれないからね!

んーむむむ…。
日本一周にでもでかけたいっ!
美味しいもの食べたいっ!(笑)


まぁ、夜中なので妄想も全開です!
皆様も旅行できそうな時にはぜひ、行っちゃいましょうね…!

行きたいと思った時がその時、ですよ♪
とりあえず明日を全力で生きてみます♪

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

